よくあるご質問 入会時
お問い合わせの多い内容をまとめました。
よくあるご質問とその回答をご紹介しています。
その他のご質問に関しましては、各スクールへお問い合わせください。
また、各会場により若干システムが異なっておりますので、詳細はフロントまでお気軽にお尋ねください。
入会時
- いつからでも入校できますか?
- もちろんです。
お客様のご都合に合わせていつでも入校できます。
- 途中からの入会はできますか?
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途中入校も随時受け付けております。
途中入校の受講料は1か月分の受講料を日割り計算させていただきますので、次月の受講料とあわせてお支払下さい。
- 入校予約は電話で出来ますか?
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受付は電話でも可能です。
その後お手続きがありますので、ご都合の良い日に各スクールまでお越し下さい。
- 受講料の支払い方法はどうなっていますか?
- 入校時は現金またはクレジット・電子マネーでお支払いただき、次回(翌々月)以降は銀行引き落としになります。
- 割引はありますか?
- 複数受講割引システム、家族割引システムなどがございます。各会場によりシステムが異なりますので、詳しい内容に関しましてはフロントまでお気軽にお問い合わせ下さい。
- 入校時に必要なものは何ですか?
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以下をご用意ください。
- 銀行口座が分かるもの(通帳)
- 銀行印
- 入校金
- 受講料